- SDサイト「アネモネの恋」のdoll会話blog - 苦手な方は閲覧を御控え下さい。画像の無断使用・転載禁止。
2017.02    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.07.2010
Comment:×
Trackback:×
1日1アイス希望!
>> あんのひとりごと
china-100516 001-100724 (1)

梅雨が明けてから毎日毎日暑いですね~
あんもまりあチャンもちなもグッタリです・・・。
これから涼しくなるまでおやつは毎日アイスクリームがいいな♪
ちなにお願いしてみよっと!
18.05.2010
Comment:×
Trackback:×
秘密のお茶会
>> ふたりごと
以下doll同士が会話してる内容です。
苦手な方は閲覧をお控え下さい

more
02.05.2010
Comment:×
Trackback:×
あいすくりーむ
>> あんのひとりごと
F1000001-100502.jpg

わわわ
おひな祭り以来ずっと日記書いてませんでしたね!
気が付けばもう5月!
皆さん連休楽しんでますか?
あんは今日ちながお出かけしてたのでまりあチャンとお留守番でした。
帰って来て「おみやげだよ~♪」ってこの写真を見せられたんだけど・・・
あんはお写真より本物が良かったです
乙女ゴコロをわかってないオーナーを持つと大変です~
・・・ってちなも一応女の子だった!
あんがこんなコトお話してたのは内緒なのですよー!
絶対に絶対に秘密ですよ?
03.03.2010
Comment:×
Trackback:×
おひな祭り!
>> あんの食いしん坊日記v
P3030002-100303.jpg

お久しぶりですー
長い事更新出来なかったけどあんもまりあチャンも毎日元気です
今日は3月3日!
女の子のお祭りひな祭りですね
なので・・・誕生日以来のケーキの日です♪
久しぶりのケーキだから欲張って大きいの食べちゃいました
ふわふわのロールケーキ美味しかったです
09.01.2010
Comment:×
Trackback:×
Happy My Birthday!
>> あんのひとりごと
P1090007-100109.jpg

今日はあんのお誕生日です♪
だからケーキを独り占めー
今年はミルフィーユ
美味しいけどキレイに食べるの少し大変・・・。
でも1人前のレディならミルフィーユをキレイに食べれなくちゃですよね!
・・・
ま、まりあチャンにキレイに食べるコツ聞いてこよう
えっと・・・その・・・念のため確認ですよ!
だってあんはもう立派なレディですもの
